独り言

ゴミ置き場

07/22のツイートまとめ

fuseikachooon

@kuzunun すぐ解けるからたまには頭使え!
07-22 23:59

@1nokura 俺も目指してみようかな…。
07-22 23:56

RT @school_kioku: 円周率を使わずに解けたら 東大も夢ではありません。http://t.co/k2GQwwjFLX
07-22 23:56

騎士団戦してる時に、改名して「カーチャン」にしようって話になったけど、みんなからカーチャンカーチャン言われるのはなんか違うと思うんだ。
07-22 23:54

毎回このくらい撃破出来るといいんだけどねー。4桁騎士団で薬無しだから頑張ったほうでしょ。 #オルサガ http://t.co/x6lg0cwEmy
07-22 23:51

最近エールめんどくて送ってくれた人に返してるだけだなー。 #オルサガ
07-22 12:58

@ikalosf 現状一番の目玉コンテンツですからね、あの板。あそこを眺めながら飲む酒がはかどることはかどること。
07-22 10:48

イベント延期って言ってるけど、始まったイベントを中止(無かったことに)して延期なんだよな。ほんと質悪い。
07-22 02:04

最近DIMENSIONお気に入りDimension - Visions https://t.co/PnfsklpGGa @YouTubeさんから
07-22 01:09

  1. 2015/07/23(木) 03:22:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/858-45f57634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)