独り言

ゴミ置き場

07/24のツイートまとめ

fuseikachooon

うんこ10連ガチャ!N:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこR:下痢N:うんこN:うんこN:うんこ#うんこガチャhttp://t.co/jdaaVSc3XF
07-24 22:31

今回の新キャラがコスト13なのに対して文句言ってる人たちは統一戦の時に頑張った人たちですかね。お疲れ様です。 #オルサガ
07-24 22:18

SSRマリユス手に入らなかったプレイヤーの方が圧倒的に多いのをこの人は理解してるんですかね? #オルサガ http://t.co/xKSUOMtuYm
07-24 22:08

はい #オルサガ http://t.co/j2oNr3pbmr
07-24 22:00

RT @Hortensia_PR: 明日7/25(土)21時~【公式ニコ生】オルタンシア国営放送(HKB)ございます!最新情報や視聴者特典、盛りだくさんのメニューでお送りします。上田麗奈さん、堀江一眞さん、本多真梨子さん、深町寿成が出演!視聴ページは⇒http://t.co/K
07-24 20:04

たかだかタッチ回数が1回増えたくらいで面倒とか言う人って…。 #オルサガ
07-24 08:05

  1. 2015/07/25(土) 03:22:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/860-8552d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)