独り言

ゴミ置き場

08/05のツイートまとめ

fuseikachooon

あかんかってんorz #オルサガ http://t.co/DXqmnfzMcK
08-05 22:31

やっば、すごいドキドキしてきた!ダメなやつだこれー。 #オルサガ
08-05 22:29

カチョンで名前NGくらって仕方なくカチヨンで始めた韓国産ゲームはもう消した
08-05 22:23

8192人に入れるかなー。こうやってドキドキしてる時は大体ダメなんだ自分。 #オルサガ
08-05 22:19

10日ログイン無いともう帰ってこないよね…? #オルサガ
08-05 22:17

@MorikenU7 この件に関してはROMっていましたが一段落して良かったと感じてます。ツイパクさんに何かしら処罰があればなおよしだったのですがそれは難しそうですね。お疲れ様でした。良いオルサガライフを!
08-05 22:08

RT @MorikenU7: やっとここまできたよ……長い戦いだった。後は、これから同じ様な過ちが起きない事を祈るのみ、か。 http://t.co/u4wtFmUUd0
08-05 22:04

あっ!ガルム4凸してないのを晒してしまったー!ヤバイわーヤバイわー。
08-05 21:59

@saki_giulietta いやー、自分はそんな人間じゃないすよ。やっぱニーナ、ロザリーはクエストで役に立ゲフンゲフン
08-05 21:56

さすがに切るか #オルサガ http://t.co/VjKkNR1H2G
08-05 21:41


やっとA-乗った。個人戦効果。にしても中途半端だねー。 #オルサガ http://t.co/0tbW7wHxV8
08-05 21:22

銀騎士戦からは先鋒、次鋒に強化したユニット集中させた方が勝率良さそうじゃないですか?そこ落としたら勝ち目なくなるけど。 #オルサガ
08-05 21:20

@saki_giulietta 定番だけど「運も実力のうち」なのですよ。銀騎士からは編成難しいかもですが逆に考えると編成次第で格上相手にも…?頑張りましょうw
08-05 21:09

@saki_giulietta おめでとうございます!意外といいとこいくんじゃないですかねー。応援しますよ!
08-05 21:02

メッチャ恐い揺れ方したぞおい
08-05 20:58

自分よりランク高い人がバンバン負けてるのを見ると敗者復活無理だと感じる #オルサガ
08-05 20:57

@subaru5020 すみません、勘違いしてました。ヘルプ読まないやーつ(笑)
08-05 19:30

知らん間にFGOすっげーことになっえんじゃん。めっちゃ楽しそう。
08-05 18:41

@AU_MIN 待ってるo(*゚∀゚*)o
08-05 15:21

またか #オルサガ
08-05 15:14

@AU_MIN 一言じゃ語れないような濃ゆくて濃厚でディープな出会いはだったはずだ!
08-05 15:13

おい
08-05 15:09

RT @AU_MIN: 課長なんかダブルやってた #RTした人との出会いを振り返るけど忘れてたら捏造する
08-05 15:09

@subaru5020 相手のシート・編成との相性もあるから運も絡むよね。正直4凸複数持ってないと安心できない。
08-05 15:03

水着イベはもちろんモーリスが水着姿になってくれるんだよな? #オルサガ
08-05 14:57

RT @AU_MIN: #RTした人との出会いを振り返るけど忘れてたら捏造する
08-05 14:36

@subaru5020 怖くなんてありませんわ!
08-05 14:36

@subaru5020 スバルさんなら敗者復活余裕でしょや!ナメプ厳禁ですよ。
08-05 13:04

@subaru5020 ニーナ恐るべし
08-05 13:00

遠無しオーベルと斬メインのスピスタじゃ相性悪すぎだなぁ #オルサガ
08-05 12:56

完封負け└( ゚∀゚)┘ #オルサガ http://t.co/lp6Cn4Mk1x
08-05 12:53

おわた #オルサガ http://t.co/APXRXmcauZ
08-05 12:00

  1. 2015/08/06(木) 03:39:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/872-a07d831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)