独り言

ゴミ置き場

08/11のツイートまとめ

fuseikachooon

あきれて日本語もしゃべれんわー #オルサガ
08-11 23:40

こんなザル運営で儲けよう完全になんてなめられてるよね、プレイヤー #オルサガ
08-11 23:37

仕様変更したなら、どう変更したのかをしっかり明記する義務が運営にはあると思うんだ。 #オルサガ
08-11 23:36

@y0u_01 育成メインになっちゃうからねー。高レアないといろんな面で不利なのは純粋なSTG好きからは敬遠されちゃうよね。
08-11 22:43

@y0u_01 あったね虫姫。ゴ魔乙は固定客確保したからあとはどうなるかな。もう少し銭ゲバ根性出してもいい気がするけど。儲けが無いとそれこそ虫姫の二の舞になるし。
08-11 22:39

クラッシュフィーバーが深夜にメンテしてたんだっけ?オルサガも見習おう #オルサガ
08-11 22:35

@y0u_01 リアリティーありすぎて正解に聞こえる…。
08-11 22:33

@y0u_01 外注なのかな?そんなビジネスあるのか分からないけどw
08-11 22:30

@y0u_01 バイトっぽいw
08-11 22:23

あぁCBのpt出にくくなったのか。そら怒るわ。CBのpt伸ばすために課金してる人も居るだろうに。分かってないなー運営ちゃん。 #オルサガ
08-11 22:18


RT @renatu_noe: ゴ魔乙は面白いけどこの誤解させる気まんまんのクソ広告だけは許さんからな(釣られた http://t.co/fWmRCo0uJa
08-11 22:10

@subaru5020 贅沢やのー。はらへった。
08-11 21:47

オルサガで慣れきった脳ミソ的にはゴ魔乙もうちょい儲けに走ってもいいんでない?
08-11 21:47

何回見ても笑えるw
08-11 21:08

やべー笑ったw
08-11 21:08

RT @Whitechocopan: FGOフレンド申請拒否ったらなんか笑ってしまったwww http://t.co/WdOh6Upvzi
08-11 21:07

RT @karetakoe: 私も将来「お父さんはヒトカゲの火の粉でごり押しして『やけど』のダメージでイワーク倒したんだよ」と言える日が!ζ*'ヮ')ζ
08-11 21:07

RT @gyaruge: お父さんやお母さん・・・・・ http://t.co/oN7RauSBOo
08-11 21:05

「 FU5E1課長ってる 」【言葉の意味】 1)みんなのアイドルであるさま。 2)女性から好かれるようす。 3)楽しい会話が弾んでいる状態。 http://t.co/FCBj3BGO3g
08-11 21:03

こんなん引いてみたいわー
08-11 20:26

RT @hlnpvq: ここでもあげてみる。すごい引きですわ。びっくり─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ http://t.co/v7rn07TdcC
08-11 20:25

@G__Omi 黒猫が可愛くみえますよね。こっちはもろに対人戦で影響出ますからね。1年持つかな…。
08-11 20:25

超級Hardでも墜ちるならワンチャンある
08-11 20:15

RT @akaino_: ゴ魔乙の超級のハード1回目でユノ当たった!!!! http://t.co/LkuKUBdOvY
08-11 20:14

まぁサミーがよろしくないからセガもサギーに走るよね #オルサガ
08-11 20:12

随分と熟れた17歳
08-11 20:07

RT @_Count_Zero: ゴ魔乙のミッション報酬で、アイコンからもうアカン感じのオカn…使い魔を貰ったんだが、なんで一人だけ出身地がファンタシィじゃないんだよっていうかツッコミどころ多過ぎてどうしたらいいの!…育てようか http://t.co/3DcNCcPxCf
08-11 20:07

クソワロ http://t.co/55HoOeA3gW
08-11 20:01

@y0u_01 漫画も描いてたのか。調べると色々出てきて面白いな。
08-11 19:58

@ookina_osiri 確かに少なかったね雨。にしてもいいですなー。冷えたビールでモリモリ食べたい。
08-11 19:43

@ookina_osiri 今年は豊作なんじゃない?ビール、じゃなくて枝豆。
08-11 19:40

@y0u_01 まじか!?いろりちゃん10歳だっけ?
08-11 19:37

@ookina_osiri あじさんなら割りと現実感ある
08-11 19:35

尻にパピコじわるわー
08-11 19:34

RT @godnanoha: 尻にパピコが刺さってるように見えるって言われてからほんとにそうにしか見えなくなってしまった http://t.co/gxY6CNfHKw
08-11 19:34

@y0u_01 思い出したけどエスプレイドのいろりから兆候でてたかも…w
08-11 19:33

RT @9c10_: SEGAの音ゲー 期間を過ぎたら無条件で解禁!ほぼ全部の曲がポイントで購入出来る!貢ぎの連動はなし!KONAMIの音ゲーイベントの期限すぎたら数ヶ月は解禁できんで〜w前作の隠し曲は次回作になっても無条件解禁にはならないンゴwwwww他機種強要…
08-11 19:31

@ookina_osiri 自宅でビールを育てるとはさすがw
08-11 19:03

RT @mahouotome_info: *☆48時間限定*きゅん×2水着ガチャ☆*新ショットガトリング登場!スク水なんて大変けしからん!もっとやれ!限定水着乙女と契約できるのは「8/12(水)24時」までデス!( ✧Д✧)#ゴ魔乙 #ゴシックは魔法乙女 http://t…
08-11 19:01

ケイブってもっと硬派な印象だったんだけどどこでトチ狂ったのかな #ゴ魔乙
08-11 19:01

ゴ魔乙よくわからんけどガチャイベじゃなかったのかコレ。AP50消費とか新参には無理っすねー。
08-11 19:00

RT @mahouotome_info: ##新イベント☆紅蓮の祭礼##本日より8/18(火)24:00まで新イベント配信となりました!今回のイベントは今までとは違います、違うんです!な、な、なんと!★5ゲット出来るチャンスがあるんデス!参加するしかないデショ!#ゴ魔乙 h…
08-11 18:58

RT @nachi_mo: あにーが神がかっとる٩(ˊᗜˋ*)و水着のアーデルハイドとノンノリア٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/JGRsjeC4Th
08-11 18:57

月3個よこせとか理不尽きわまりない。
08-11 16:11

改善要望板あれてんなー。 #オルサガ
08-11 16:09

ゴ魔乙メンテだった
08-11 15:09

RT @__fig__: 社 畜 盆 に 帰 ら ず
08-11 15:04

RT @Chris_novas: オナ禁二日目 http://t.co/0QkgjcRsCf
08-11 14:12

RT @Chris_novas: オナ禁を決意して決意の表情を浮かべる僕 http://t.co/iwERbxQs9H
08-11 14:11

マユリスさん3人 #オルサガ http://t.co/R4WKrPsXIo
08-11 13:44

とりあえず30まで。しばらくはマテリアル周回と育成ですなー。 #ゴ魔乙 http://t.co/nONHjGbvTT
08-11 11:46

前から要望あるけどRとかSRを生かせるイベントとかできないものかな。低コスト限定クエストでもいい。現状あまりにもSSRに偏りすぎだよ。このままだとジャマル厨が暴動おこしかねん。 #オルサガ
08-11 02:21

13SSRも記憶も安売り大放出になると1年後がどうなってるか想像つかない。このペースだとURまで出てそうだな。 #オルサガ
08-11 02:17

次記憶イベあるからまだまだ気が抜けない #オルサガ
08-11 02:14

マユリス #オルサガ
08-11 02:13

現状は自分のレベリングと育成がメインなんでdeathなんて滅相もない #ゴ魔乙
08-11 02:12

@RUKA3517 リセマラ苦行だったけど☆5は確保した。でも配信当初は0.5%程度だったが今は1%くらいなってるみたいなんで大分楽だった。☆5いると攻略楽だけど育成くっそだる。
08-11 02:07

オルサガ疲れたって言ってやめる人多いけどなんか分かるわー。人を相手に疲れ、イベント連投で疲れ・・・。自分はダイアちゃんとラムのおかげでまだ続けてるけど。
08-11 02:04

ディスワ触ってねぇ。ゴ魔乙も触りだしたしヤバイ。オルサガのイベント乱発勘弁してけろー。
08-11 02:02

@RUKA3517 インストール後放置したのち昨日始めた勢です
08-11 02:00

このイベで10連するか https://t.co/tiBo8KAdma
08-11 01:55

10連引けるけど今引いていいのだろうか #ゴ魔乙
08-11 01:54

熱ッ!! #ゴ魔乙
08-11 01:53

レコンで盛り上がってるのは上位だけなのかな。自分も団員は全然やる気無いし、水着イベと育成頑張ろ。 #オルサガ
08-11 01:53

そろそろ触れるくらいの温度になったかな? #ゴ魔乙
08-11 01:43

しっかり見たのはダイアちゃんの騎士伝くらいだな。
08-11 01:42

オルギリ応募しようと思ったけどストーリー飛ばすマンしてるとキャラの設定とかよく分からないからヤメタ #オルサガ
08-11 01:40

ゴ魔乙はいつフレンド検索実装するのかな。プレイヤーIDあるってことは実装する予定なんだよね? #ゴ魔乙
08-11 01:37

ニコ生みてたけどクッソ楽しそうコレ https://t.co/PzIWBQJ9fK
08-11 01:35

ゴ魔乙の育成だるいと言ったけど、オルサガも4凸レベルマとなるとえらい労力かかるよね #オルサガ
08-11 01:34

フレンド検索無いことに絶望してる。 #ゴ魔乙
08-11 01:29

グロ画像 https://t.co/KAzXgclJjl
08-11 01:26

  1. 2015/08/12(水) 03:21:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/877-5b54f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)