独り言

ゴミ置き場

08/13のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @noexyz_: 99.668点 1位(1人中) 「GAMBOL」の譜面(Lv.8) #BeatTube http://t.co/70dluVASH5 http://t.co/edwdNyumNj
08-13 23:46

結局9人か。相手も9人だったから何とか勝てたけど、たまには15人くらいでやりたいよ。
08-13 23:44

騎士団戦や。今日は何人くるかな。ハハハ
08-13 22:58

RT @AU_MIN: あゆみん@おっさんは1RTで頭で何を考えてるか2RTで嫌いな食べ物3RTで好きな食べ物4RTで1番好きな異性の仕草5RTで家の中で好きな場所6RTで誕生日7RTで好きなキャラを教えてあげなさい!#RTされたらhttp://t.co/z
08-13 21:35

@saki_giulietta うらやましー。自分も大事に取っておけば良かったー。
08-13 21:34

RT @saki_giulietta: #オルサガガチャチケット全部みんなで使っちゃおー!♪大会結果☆私にはアーデルハイドさんが降臨しましたー!>゜))彡♪ http://t.co/m5cXVap2br
08-13 21:34

RT @RUKA3517: RUKAさんは1RTで今してる事2RTで好きな体の部位3RTで年齢4RTで嫌いな教科5RTで好きな動物6RTで好きなタイプ7RTで好きな色を教えてあげなさい!#RTされたらhttp://t.co/b2xn3XBELw
08-13 21:26

もぅマジ無理…。ゴ魔乙しよ…。
08-13 14:51

ほんとこのアカ団員に見せたく無いわー。あっちじゃむっちゃいい顔して頑張る団長演じてるけどこっちはこうだもんなー。探せばすぐ見つけられそうだけどそれならそれで抜けるきっかけにならんかな。
08-13 14:50

@GzOne00 それも考えたけどそこまで鬼になれなくてwあーもー自分ってほんとよわいなー
08-13 14:47


やっぱりセガってなんか変
08-13 14:46

RT @unpax: pso2のすごいところ座る→無料ジャンプする→無料踊る→無料しゃがむ→2,500万メセタ
08-13 14:46

@GzOne00 それしか無いんですけどね。なんかもうそんなやりとり無しでスパッと抜けたい。
08-13 14:45

RT @toshi_renaissa: http://t.co/UHHHssqDlJ
08-13 14:43

オルサガやん https://t.co/guUWXag6Nc
08-13 14:38

おもろすぎる https://t.co/8e889YxJ1p
08-13 14:32

まぁ酷いよね #オルサガ http://t.co/PkOJiraA5L
08-13 14:30

まじくそ
08-13 14:23

うんこ10連ガチャ!N:うんこR:下痢N:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこ#うんこガチャhttp://t.co/jdaaVSc3XF
08-13 14:23

ガチャ運が悪すぎるんでアレやっとこ。
08-13 14:23

@subaru5020 なんかマゴキチってネーミングじわるwファミチキみたいな気がるさw
08-13 14:20

@subaru5020 運営推しなのかね。この子メインのイベントありそうだねw
08-13 14:18

@subaru5020 ストーリー飛ばすマンなもので…。ってコイツかーw
08-13 14:15

@subaru5020 マゴキチって誰?w
08-13 14:12

家族って言ってるのに兄ちゃん抜きな方が気になる。
08-13 14:11

RT @um_hmwr: そんなに銀行行くの楽しみなのか… http://t.co/a8EUChKAJp
08-13 14:10

団長になってるとその騎士団から抜けられないのなんとかならんかな。団長が夜逃げしたっていいじゃないか!なりたくてなった訳じゃないんだ! #オルサガ
08-13 14:10

RT @emmichanpepe: デフロットがバグらせたせいでエドガーが挑発してる#オルサガ http://t.co/3tP7M0jrEV
08-13 13:43

騎士団唯一のCB担当がお休みしてて辛い。自分みたいな殲滅役がptトップじゃまじでどうしようもない。本音言うと移籍してー! #オルサガ
08-13 13:42

伴侶として迎えよう。 #オルサガ http://t.co/vK81SDOoMY
08-13 13:37

あーもー癒される。ラムとダイアちゃんいなかったらとっくにオルサガやめてるんだけどな。 #オルサガ http://t.co/IZN1bQkobx
08-13 13:35

ゴ魔乙関連のツイート見てたらケイブファン兼株主っぽい方がケイブもう無理するな休め的なこと呟いてて笑いながら悲しくなった
08-13 10:56

ソシャゲ戦国時代
08-13 10:54

RT @Jin115: 800RT : 【現実】これが2015年上半期にサービス終了したソシャゲだ!多すぎやべええええええええ http://t.co/WbB5bOZ26v
08-13 10:54

RT @wataru4: Appleが広告ブロックソフトをiOS 9に搭載 Googleの収入に大打撃 http://t.co/aHGGrPnNGY livedoor news
08-13 10:52

リリトレくっそだるいけどくっそうまい #ディスワ http://t.co/ZFabfTgafD
08-13 10:37

初めてから5日でランク40ってことは1ヵ月続けたら240くらいまでは行けるな。天才。 #ゴ魔乙 http://t.co/HRmXuSIkxi
08-13 08:18

なんだパワプロか
08-13 00:29

RT @nin_iwsk: ゲームに限らずどの分野にも言えると思うんだけど、想像力の有無が上達の差異を分ける一つのファクターになる。目標達成のための要素を想像して細分化できてるなら大体その目標は達成できる。マンダラチャートなどで可視化すると分かりやすくなる。 http://t…
08-13 00:29

イレーヌってヴァンパイアなの?ならシモンと戦わせないとな! #オルサガ
08-13 00:27

RT @G__Omi: マゴニアの吸血鬼に血を吸われて吸血鬼に成ったSSRイレーヌはまだですか?#オルサガ http://t.co/GwxmKITlWc
08-13 00:25

@G__Omi クルセイダークエストってのでNG喰らいました。他意は無いのに!ほんと腹立つわい!
08-13 00:23

一番いいのでこれ。乱数調整プロ失敗しちゃったわーいやーまじ失敗やわー http://t.co/BU6JoKxHgV
08-13 00:21

今乱数調整してる #ゴ魔乙
08-13 00:19

@G__Omi ウィッシュリストに入れてるわそれ!消そ!韓国産だと「カチョン」って名前使えないし。
08-13 00:18

さて…。 http://t.co/eYVnZ2NezU
08-13 00:15

@G__Omi そんなゲームあるの?酷すぎない?w
08-13 00:14

これって俗に言う壊れ性能ってやつですかい?期待しないで10連してみるか…。 #ゴ魔乙 http://t.co/GsFeneFKng
08-13 00:12

オルサガの3%って凄く良心的ー() #オルサガ http://t.co/9KG8cxNA4Y
08-13 00:05

  1. 2015/08/14(金) 03:21:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/879-6e62ae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)