独り言

ゴミ置き場

08/16のツイートまとめ

fuseikachooon

入力した人が貰えると言ってないのがミソ https://t.co/1aEFFWGMhr
08-16 22:29

記憶イベはどのくらい配付してくれるのかな。広く浅く凸るか、狭く深く凸るかで今から悩んでる。 #オルサガ
08-16 22:22

@G__Omi やっぱりパクツイの方でしたか。面の皮の厚さが逆に羨ましい。
08-16 22:19

知らぬ間に謝罪ツイートしてるし
08-16 22:05

RT @tk_eru30: オルサガで引用ツイートしてしまい申し訳ございません。私のが採用されてしまい、もりけんさんにはお詫びにカードを渡したのですが、もりけんさんの成りすましに渡してしまい。色々とややこしいことになってしまいました。多くの方に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ご…
08-16 22:05

オルサガの怪盗キッドってアレな人じゃなかった?
08-16 22:04

あー明日国営放送か #オルサガ
08-16 22:03

@ookina_osiri 夜のアワビね
08-16 21:35

@ookina_osiri 柔らかくーて、エキスがじゅわーっと…、やめとこw
08-16 21:33

@ookina_osiri 語弊
08-16 21:32


5章もクリアしてない雑魚っすわ #オルサガ http://t.co/NmHBIsqdTJ
08-16 20:17

ケイブはエスプレイドとぐわんげくらいしかやったことないのにゴ魔乙にハマるとはね。リフレクトフォースとかモスキートって単語の方がビクンビクンしちゃうんだけど。
08-16 20:10

ガッチリやんないでいまここ。リセマラで姫ロザリー出たのが効いてるかな。やっぱ楽だわ。 #ゴ魔乙 http://t.co/pyLVow2SHt
08-16 19:59

@G__Omi イベントやんなきゃいかんのは分かるのですがそのイベントの内容がやはり…w疲れない程度にゆるゆるやって改善されるの待ちますわ。
08-16 19:57

AP50消費をあと10回クリアとか低ランク雑魚には無理な話やでしかし #ゴ魔乙 http://t.co/xTXHSlA630
08-16 19:47

@G__Omi カムバックの案内なんて無かったし勘違いなのかな。ってかこんな早々にカムバックキャンペーンはないよね?確かに離れてる人は多いけど。
08-16 19:36

3日ぶりのログインでカムバック石とか…。うわっ…このゲーム危ない…? #オルサガ
08-16 19:28

RT @master39_: オルサガ3日ぶりのinなのにカムバックで聖王石5個とか。うますぎる!(最近全然やってない
08-16 19:26

カッコいいけど回りが日本車や軽自動車ばかりで草
08-16 19:24

RT @velu2200: 【コミックマーケット C88】バイオハザード2レオン : コバレオさんウィリアムバーキン : gaiさん#c88コスプレ #C88 #バイオハザード #コミケ撮影させていただきありがとうございました! http://t.co/CmwzUE
08-16 19:24

@K04K18 ごめん、HTC会社が潰れるかもしれんからやめた方がいいかもw
08-16 19:22

@K04K18 HTCおすすめ!
08-16 19:00

  1. 2015/08/17(月) 03:22:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/882-0ad43cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)