独り言

ゴミ置き場

08/24のツイートまとめ

fuseikachooon

無言で騎士団抜けられるのは悲しい。変に追っかけたりしないから一言あった方がいいなー。 #オルサガ
08-24 23:56

ランク85だった└( ゚∀゚)┘
08-24 23:51

次のイベは秘密特訓か。ようやく一息つけるな。ロングランイベントはまじで疲れる。 #オルサガ
08-24 23:50

ゴ魔のAP大分腐らせてるな。時間をください。
08-24 23:43

ランク84のパーティー初心者レベルなのが私だ
08-24 23:42

RT @HorSAGAtakasuna: オルサガ初心者を3桁以上の騎士団に入れちゃダメだと思うの。多分入れてくれないし、入れてもゲームにならないほどふるぼっこされると思うし。最初は4桁騎士団でノウハウ覚えてランクやユニット育ってから自分に合う騎士団探す方が良かれよ。…
08-24 23:41

率先して壁になってくれる人にもっと恩恵あってもいんじゃね? #オルサガ
08-24 23:40

プレイヤーネーム出して申し訳ないが将軍様わろた http://t.co/YmIg5UHvoT
08-24 22:58

デザイナーってのはあれかい?一般的に良いとされたものに難癖つける病気にでもかかっているかい?
08-24 22:25

公式掲示板でDJクーのCMがやたらと批判されてるけどどんなんだろ? #オルサガ
08-24 22:18


ゴ魔やる時間ほしい
08-24 18:03

レオさんの皮肉 #オルサガ http://t.co/AGU9BCbvgO
08-24 12:05

やめるとかもう限界って言葉に反応するみたい http://t.co/IgxLk8Kgub
08-24 11:50

わー単発できたー #オルサガ http://t.co/yT7x7Yz5wA
08-24 11:48

オルサガも限界かなー
08-24 08:30

という夢を見た
08-24 07:32

、無和ゃらしいゆようなよゅわゆょやべーゅ湯屋やべーゆゅやべやべーゃ⊂(・∀・⊂*)湯和やゆ湯や⊂(・∀・⊂*)和由ゆーゃような人夜話余話ゅゃ湯を夜話余話揶揄ゅ湯ゃ余話ゅ湯。や弥生和や湯余話たゆん余話ゃ津ゅ田湯や余話弥生ゃ和由湯。エターナルアルカディアらしい田湯世湯や、やゃらしいや
08-24 07:32

ンもー!☆5出るけどハズレばっかやー! http://t.co/VykFbnwzCM
08-24 02:07

今まで遊んだスマホゲでUI、曲のカッコよさは一番。ただリセマラまだ当たり引けない。2日前から。泣きてー。【クラッシュフィーバーBGM】バトル1 https://t.co/nYCHPCoJ4F
08-24 01:21

DDR SNのせいでロックンに導かれた。DDRの罪は重い。
08-24 01:16

自分AQA勢なんで
08-24 01:13

<SEGA最新作>「戦の海賊」事前登録実施中。最新ゲーム情報やトレーラームービーも公開。[公式]http://t.co/RZ6oSVdRcR #セガ #SEGA #セガの本気 #戦の海賊 #センノカ https://t.co/cMsBexacOp
08-24 00:51

  1. 2015/08/25(火) 03:21:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/890-abdd8c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)