独り言

ゴミ置き場

10/16のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @warapuri: 「なんでCドライブなの?」「それはAとBがフロッピーがあってHDDがその次だからさ」「なんでAとBがあるの?」「フロッピーをコピーするためさ」「なんで2ついるの」「コピーするとき2ついるだろ?」「でもMSXは1つでコピーできたよね?」「…
10-16 19:52

ハロウィン微妙だし完全に使いどころが無くなったパターン。クリスマスにマルクのサンタコスくるからそこまで貯めるか。 #オルサガ http://t.co/7PpTJE1VqY
10-16 18:54

わぁ!? #オルサガ http://t.co/PKiJlZYgrs
10-16 15:17

RT @subaru5020: 2chでオルサガ、スバルと検索すると前回の統一戦であった出来事が出てたわ!皆、興味があれば検索♪検索♪()他人事)ps.結局運営にお願いするよう頼んだ結果は返信もなしに無視されました。皆さん気をつけよう!#オルサガ
10-16 14:39

デュドが出たんだがw【オルサガ】10連レアガシャシミュレーター http://t.co/IEFLI3fVgT
10-16 12:52

RT @lei_dexie: 母親が毎回買ってる漫画雑誌を何気なく読ませてもらったんだが、木原敏江とか中山星香とかの王道少女漫画の合間にこのギャグ漫画ぶち込んでくるプリンセスGOLDって雑誌まじRockだな http://t.co/J8Av08nkmx
10-16 12:49

ポイント使わないでこれだもんな #オルサガ http://t.co/uQBjusaSEe
10-16 12:11

青花さん美味しい #オルサガ http://t.co/V0AcL8K0S6
10-16 00:32

  1. 2015/10/17(土) 03:20:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/938-e0f5efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)