独り言

ゴミ置き場

11/24のツイートまとめ

fuseikachooon

@dependddddd 抱き枕の前フリならそう教えてくれ
11-24 22:01

@dependddddd 借金までしてロレックス付けてる人が身近にいるけど人間的にどうかと思うよ。生活レベルにあったもん身に着けるのが普通の人だと思う。
11-24 21:59

DDRのnc楽曲おさらいしてたらダンサーがえらいことになってた https://t.co/qIThvFrxXT
11-24 21:53

RT @NRGFactory: 【お知らせ】遅くなりましたが佐野さんと共同プロデュースしましたEDMでグルーヴコースターに参加させていただきました。詳細は後日発表させていただきますのでお楽しみに。#グルコス
11-24 21:30

まじでサントラ出してほしい #クラフィhttps://t.co/qmVHfN4U55
11-24 20:59

(ステマじゃないよ)
11-24 18:26

垢封印してたけど100万DLキャンペーンが美味すぎてオルサガそっちのけでやってるクラフィ。マルチも仕様変わって全体的にいい方向に改善されてきてる。こういう運営は応援したくなるよ。
11-24 18:25

クラフィのサイバーでポップな世界観とその世界観に妙にマッチしたカッコイイBGMがなんかいい。
11-24 15:39

  1. 2015/11/25(水) 03:21:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/965-dced4f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)