独り言

ゴミ置き場

12/10のツイートまとめ

fuseikachooon

どんなゲームだったっけ…?
12-10 22:20

RT @namco_akita: 【レゲー情報】ビデオコーナーにレインボーアイランド登場!!!!!エクセリーナ筐体ってのがまた… #レゲー #レトロゲーム #懐ゲー https://t.co/cgv0AC1YRF
12-10 22:20

ゲリラマルチしたいけど地下鉄じゃやめた方がいいな #クラフィ
12-10 22:14

ここで現役音ゲーマーから一言
12-10 22:14

RT @Jin115: 200RT : 各「音ゲー」の判定がどれだけ厳しいか検証した結果、一番優しいのは「ユビート」まさかのあのゲームがめちゃくちゃ厳しいらしいwww https://t.co/FanxmU4rFN
12-10 22:12

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】失われつつある身軽さhttps://t.co/anmCnhpAul https://t.co/HB62Hdacdr
12-10 21:51

3って意見が多いけどどうかなー。下位狩りしてる騎士団への対応がうまくできればそれでもいいけど。自分は下位狩り騎士団が撲滅されるなら昼戦捨ててもいいです。 #オルサガ
12-10 21:43

RT @zerojirou: 上「お前らカス共の20倍は女をファックしてるぜ。どうだ、ムカつくか?」 https://t.co/WqjRHIhuN4
12-10 21:29

RT @Craptrap_bot: ちなみに、お手々を洗うまでものを食べちゃだめデスよ。できれば両手を切断して滅菌したロボットアームに替えることをオススメしマス。
12-10 21:26

ストーリー2部始まるまでユーザー残らないんじゃないか? #オルサガ
12-10 21:18


@masaki_venus 最近疲れてるせいかすっぺーもんってか酸味あるのがやたらそそる
12-10 21:12

@masaki_venus あれうめー
12-10 21:03

RT @kinnryuu726: プレゼント企画リツイートしてくれた人何人かにプレゼントする企画やります。12月17日にもう一度ちゃんとツイートします。どちらが欲しいかは当選した時に聞きます。 https://t.co/Rb3GrlpK7N
12-10 21:02

RT @taki_randa: #クトゥルフ神話TRPG https://t.co/5v3dQls0eN
12-10 21:01

運営ぶれぶれじゃないか。方針についてこれない人は引退どうぞくらいな気持ちでやってもいいと思うけど…。みんなが納得できるやり方なんて無いんだから反感買おうが強行するのも一つの手ではあるよ。 #オルサガ
12-10 20:56

RT @SEGA_NWS: ⑨【キャラしり】「か」おはようございますっ 今日はオルサガの「カルディナ」双槍を操る少女。おとなしく、引っ込み思案な性格だが、槍を持つと鬼気迫るような表情で敵を追い詰めますっ!明日は「な」のつくキャラクターです☆ #オルサガ https://t…
12-10 16:09

13:00組だけど昼戦時間統一は仕方がないと思って諦めてる。出られなくなった分を補填するような仕組みが有れば納得してくれる人も出てくるんじゃない? #オルサガ
12-10 16:04

  1. 2015/12/11(金) 03:20:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/979-7b3b3703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)