独り言

ゴミ置き場

12/16のツイートまとめ

fuseikachooon

ユーザーからの批判殺到で簡単に掌返した運営。良い運営と錯覚してしまった。 #オルサガ
12-16 21:35

RT @CrashFever_PR: 【不具合情報】現在、ゲーム内にて複数の不具合を確認しております。また、詳細につきましては、ゲーム内お知らせ「現在確認されている不具合情報」にて掲載しておりますので、ご確認頂けますと幸いです。この度はご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び…
12-16 13:55

散財のストレスを散財で発散とはこれ上級者也
12-16 00:31

後輩がスロで2万負けてイラついたからパズドラに4万課金した物語
12-16 00:29

ボレ女とかなんでもありかー。ボレーシュートの上手な女性サッカー選手だと思った。
12-16 00:26

ネギギャロップとメルトしか知らん
12-16 00:24

RT @kokuto0215: #世代がバレる系ボカロビンゴ個人的にはこれだと思う。今も有名かわからない曲も入れたから多少難しいかも。(ご自由にお使い下さい) https://t.co/ekPGBL9WdR
12-16 00:24

夕方から車校行って友達とGT3を2時間遊んでゲーセン寄って帰ったの思い出した
12-16 00:16

RT @_____llk: 3時間自車校いて2時間オルサガに費やした( ˘ω˘ )(何しに自車校行ってんだ)
12-16 00:15

  1. 2015/12/17(木) 03:21:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/985-b8e29baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)